トップページ

ワンピース ギガントバトル! 攻略 Wikiへようこそ

このWikiはDS用ゲームソフト ワンピース ギガントバトル!の攻略 Wikiです。
どなたでも編集閲覧可能です。

トップページを変更しないでください。
現状、荒らしか判断がつかないので対応はしませんが次回変更された場合アクセス禁止とさせて頂きます。

ここ数日、パスワードページの削除、またはページ名の変更が多発しています。
私、ひとりで戻しきれないのと、需要の高いページですのでパスワードページをパスワード以外の項目、またはページ名を変更された方については荒らしと同等の行為とみなし、次回からアクセス禁止とさせて頂きます。
また、無意味に新規ページを作成されている方がいますが系統だったページの作成、または新規ページであれば新しくルールを作らなければ新しい情報も更新されることはありません。
これらの行為も荒らし行為と同等と見なします。
新しくページを作る際は指針となるものを記載するか、ある程度のデータのないページを作成された方についてはアクセス禁止の処置を執らせて頂きます。
何かしら、データを記載してください。
データの記載なく新規ページを作成された方についてはアクセス禁止とさせて頂きます。

商品情報

タイトル ワンピース ギガントバトル!
ハード DS
発売日 2010年9月9日
価格 5,040円(税込)
ジャンル 4人対戦アクション
プレイ人数 1~4人
CERO年齢区分 A 全年齢対象
販売 バンダイナムコゲームス

リンク


ニュース


FC2WIKIガイド

まずは触ってみましょう

  • 最終更新:2012-09-21 14:51:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード