みんなのオススメ海賊団

みなさんのオススメの海賊団をじゃんじゃん載せてください!!

<書き方>
1、海賊団名
2、船長(メインキャラクター)
3、船員(サポートキャラクター)
4、オススメの理由または戦い方など。。。。。。
以上です。たくさんの投稿お待ちしております!!!!

<<例>>
1、黄こわいねぇ~海賊団
2、黄猿(ボルサリーノ)
3、青キジ・赤犬・センゴク
4、三大将+元帥だから強いと思います。
 青キジのアイスボールを活用しよう!!

 *コメント [#e08ecf05]
掲示板のようにお使いください。

#comment(2495,above,nsize=[15],size=[30],num=[30]) 
1、四皇と海賊王

2、白ひげ(エドワード・ニューゲート)

3、エース(狙撃手)・ロジャー・レイリー(戦闘員)

4、とりあえずレイリーのサポート能力は便利すぎます^^;
  
  白ひげはガード不可の奥義を持つ個人的に最強のキャラクター。体力や1発1発の攻撃力も半端じゃないです。
  
  ロジャーは1発逆転を狙わせてくれる救世主。残り体力が少ないときに奥義を使っても、ロジャーがいれば問題なし!
  
  エースはリーチの長さといい、発動の早さといい、完璧。
  
  ただエースのサポート直後には相手キャラからは逃げましょう。燃え移ります。
  
  ただボタン連打しててもあっさり勝てるチームだと思います。
  
  全キャラレベルはMAXに。白ひげは能力も全部MAXが好ましいです。
  
  ロジャーをゲットといい全能力MAXといい作るのは非常に難しいですが、それなりの価値はあります!ぜひお試しあれ^^

  • 最終更新:2010-10-26 22:13:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード